ブンブン | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

8/3はハチミツの日らしいので
蜂蜜★皇帝主催のライブでした。

予定が早く出たので
ちゃんと休めました
早くスケジュールを出してくれるの
大切

前日に早く並ぶと限定グッズが貰えると
アナウンスがあり 予約特典が無いから
ここぞとばかりに朝から行っちゃう
(一応 はちペラの人だと思ってる 自分)

こちら関ヶ原で貰った
はちのこさんのチラシ


関ヶ原は遊馬ちゃんに声かけもらったけど
『前世で観たよ』って言ったら
知ってるんかい ってツッコミもらったなぁ

会場はRADだったけど
隣のToysは物販会場になってて
何度も涼みに行きました
看板はみなみちゃん。


はちのこ 
応援☆少女
有栖川雛姫
夢幻のシナリオ
さばいどる
百花繚蘭AXIS
husky
ピコレボ
鳥嶌鈴
キャンディランド教団
AQUALOOPS
ナトアル
ふぇありーているず
蜂蜜★皇帝
仮面女子 スチームガールズ
前半1部は ほぼライブ観てて
トイレ離脱とかでちょっと離れたくらいで
楽しいライブでした

今回

さばいどると百花繚蘭AXISが今の体制に
なってから観たのが初めてで

曲とか替わってしまったりするのかな

聞けなくなったら寂しいなって思ってたんだけど 全曲聞いたことある曲で不安が爆発した

鳥さんのライブ 始めてみたときは
前世の残像が自分の中でかなり大きくて
戸惑いが隠しきれなかったけど

見る度に自信がみなぎってる
今回はトラブルもあって 動揺してたけど
歌が始まったら 強かった。



ナトアルが一緒に観れるのは
なかなかレアだった

CBCラジオまつりの時に
北川あゆかさんとめっちゃ目があってしまった
ので初チェキしてしまう

大〇あゆかさんの時に チラシ貰ってたな
そういえば

大阪から来たハスキー
そういえばとんぼりで出番無いのにチラシ
配ってた。

接触(チラシ配りに来たり 話かけにきたり)に弱い人間なので頭の片隅にユニット名を刻んでいってるんだけど

大阪でイスガのシアターからライブハウスD回した時も出番終わってたし

伝説になったミナーラは
移動の関係上 蜂位しか見れずに

TLで・・・orz ってなってた。

今回 誰とも話す機会がなかったけど
話したら沼

キャンディランド教団のぷにたん
女神蜂とか卑怯でしょ


登場した時に気合の入りように
思わず唸った
幸福になる壺を買ってしまう勢い
物販はケツがあったので 2部のランダムチェキ

あとAQUALOOPSは今まで見たなかで
(名古屋限定だけど)最強にエモかった
アクアループスがちょうどいい‼


1部が終わって HMVに行って
仮面女子 スチームガールズのインストアライブ


2部ではまさかのミツろう
アーマーガールズのあれが個人的に一番好きで
まだ見たこと無いんだけど
スチガで観た 

いっぱい刺された気がするよ。


インストイベント行ってたから
観たいユニットや企画が観れなかったのは
今年1番の悲しみ


れみさんの生誕シャツ
木下友里さん 陽向こはるさんが持ってる
て言って喜んでた。
二人 アリス十番に混じって、れみたすの生誕来てくれたもんね。

んで さばいどるの、かほなん
さばいどるになって初めて観れたけど
かほなんは太陽でした(暑いがね)

れみたすのシャツ かほなんが撮った写真だから
ねー って言ったら 喜んでた

かほなん か れみさんが1回呟いてたんだよな
たしか


言うわけで
新生おやゆびプリンセス(偽)
の みこ氏でした。


自分の好きなユニットばかりで
クソ楽しかったです

DDの極み