森さん最後の名古屋遠征。 | 流れて速き最上川

流れて速き最上川

たまに振り返って 思い出に浸ります ただの日記です

7/2は
仮面女子 アリス十番としての森カノンさん
最後の名古屋遠征でした。

当日はめちゃんこ近所なので
ケッタで場外馬券場ヘ行き
リャンワンパー千円を回収し

サンシャイン栄へ

早すぎてまだまだ準備中

すると去年、住之江競艇で御一緒した
鳥取のえりなファミリーの方に
声をかけて頂き

ながーい待ち時間も
あーだ こーだ と言って

ステージができはじめ
大人の対処をしてたら
途中でひょっこりしたり

そうしてたら
GELUGUGUさん一行が通過して
(自分は初見だけど)


ライブはじまりん


遠征やら
カフェやら
シアターやら
いろんなところでさんざんチェキ
撮ってるから

同じ料金でCDが付いてくるなんて アド


握手会は
ケツがあるためかさらりと終了しちゃったが
よき

夜のGELUGUGUさんとのツーマンは
またにして

栄での握手会。

カノンちゃんにはDEEP含めけっこう遠征してくれて 写真も撮ってくれるから何回か観たよって

虹花さんは生誕Tで行ったので喜んでくれたし
劇場で直接チケット買うのは厳しいけど
次決まったら行くからって言えたし。

のどかリーダーには自分もギックリ腰やった身として 労りの言葉を。

あんなちゃん たそう えりにゃんからは
久しぶり~って声をもらって嬉しかったし

雪ちゃん まゆちゃん まいぷぅは駆け足すぎて
話せなかった

あと 坂本さんにクラウドのリターンのお礼したけど 顔と名前が一致しない ごめんなさいって言われたけど
あれは本名だからしかたないゃね。

っていう感じのアリス十番でした。