日付が変わったら | ぞうさんの<詩あわせ>なブログ

ぞうさんの<詩あわせ>なブログ

みんなの幸せ<詩あわせ>な笑顔が見たい♪
ぞうさんの願いです^^

もらったんだ



今の僕には



とっても



うれしいものを




もらったんだ



これだよ




なんだと思う?




日付が変わったらね



嫌なことが全部



幸せに変わる果実





君にあげるよ


これ



なぜって?



君が幸せになれば


いいんだ



それが


僕の幸せだから





どうしたんだ?



君が果実を半分に割って


僕に渡した



あなたの幸せが


私の幸せだから




でも 半分だと


効き目も半分だよ




いいじゃない


二人で足したら


ひとつの


幸せだもん




ありがとう