私は子供のままでいたかった派? | ぞうさんの<詩あわせ>なブログ

ぞうさんの<詩あわせ>なブログ

みんなの幸せ<詩あわせ>な笑顔が見たい♪
ぞうさんの願いです^^

はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? ブログネタ:はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった? 参加中


私は子供のままでいたかった 派!





子供のままでいたかった?


このブログを見ていただければ、分かります (*゚ー゚)ゞ


子供です。


大人になってません。


身体は、大人でございます。


でも、頭の中は子供のままなのだ。



大人になりたい!なんて考えもしなかった。



子供のままでいたかった!


これも、考えてみれば


今も頭の中は、子供なので


思ったことがないのだ。



まあ、でも頭の中が子供のままということは


子供のままでいたかった!と思っていたからかもね。



ちなみに、ワタクシ


子供ゴコロを持った大人ではないですよ。


ただの子供です。


周りから見れば、困ったクンだと思います。




子供のままでいたかった!


そう考えられる大人にもなれなかった


ぞうさんでした A=´、`=)ゞ




筆者 ぞうさんは、登場しないほうが良かった!?





はやく大人になりたかった?子供のままでいたかった?
  • 大人になりたかった
  • 子供のままでいたかった

気になる投票結果は!?