MYファスティング | 大須ビューティークリニック徳川明倫店のブログ MTメタトロン化粧品・超音波洗浄・ビタミンC導入・ブライダルなど

大須ビューティークリニック徳川明倫店のブログ MTメタトロン化粧品・超音波洗浄・ビタミンC導入・ブライダルなど

大須ビューティークリニックでは、超音波洗浄や今話題のドクターズコスメ『MTメタトロン化粧品』を使って、ビタミンC導入・小顔マッサージ、、またフォト美顔、ブライダルメニューなど、肌改善も目的としているサロンです。駐車場も完備。お気軽にお越し下さい。

とっても久しぶりになってしまいましたずーん

いつもブログを見て頂いている方々、すみませんでした涙

今日からバンバン更新していきますねこちら


今日は、私のファスティング情報スマイリー


6月9日から、準備期間に入り現在断食3日目になりました♥akn♥

9・10日は準備期間なので、和食中心の食生活で間食NG、飲み物は水・ルイボスティー・酵素ドリンクのみです↓

そして、11・12・13日は断食♥akn♥

朝・昼・晩・就寝前に、酵素ドリンクを約80ミリ記号2

飲み物は、水・ルイボスティーのみ記号3

14・15日は復食期間で、おかゆかおもゆ♥akn♥

飲み物は、もちろん水・ルイボスティーです記号6

こんな感じの1週間sss

今現在で、体調の変化は・・・

ニコ寝起きがスッキリ

ニコ肌の調子がいい

ニコ肩こりが少しらく

ニコ普段ならある、身体の痒みがない(アレルギー)

ニコ体重が-2kg


正直準備期間から、間食がNGでつらかったです涙
そして、準備期間の2日目には頭痛が始まりましたが、これは普段塩分や糖分をとりすぎている人に出る症状で、少し天然の塩おを舐めるといいと言われました…

断食2日目までは頭痛がありましたが、3日目にはなくなっていました
akn
そしてお腹はやっぱりペコペコ・・・

酵素ドリンクと水分はとりますが、やっぱりグゥーグゥーと・・・

でもガマンガマンと思い過ごしていますcrml

今日は、それほどお腹もならないし調子がいいですようまうま

まだ、残り2日半ありますが、この調子で頑張りたいと思いますshokopon

また、1週間終了後には、みなさんに報告したいと思っていますにこにこ