ヒゲでお悩みの方へ・・・ | 大須ビューティークリニック徳川明倫店のブログ MTメタトロン化粧品・超音波洗浄・ビタミンC導入・ブライダルなど

大須ビューティークリニック徳川明倫店のブログ MTメタトロン化粧品・超音波洗浄・ビタミンC導入・ブライダルなど

大須ビューティークリニックでは、超音波洗浄や今話題のドクターズコスメ『MTメタトロン化粧品』を使って、ビタミンC導入・小顔マッサージ、、またフォト美顔、ブライダルメニューなど、肌改善も目的としているサロンです。駐車場も完備。お気軽にお越し下さい。

こんにちは♡

またまた久しぶりの更新になってしまいました汗

すみません・・・顔


早速ですが、ヒゲでお悩みのあなたsss

大須ビューティークリニックからお知らせですこちら


痛くなくて、早い、効果が期待出来る

ヒゲ脱毛が始まりますsei

まずは、モニターキャンペーンを行います♥akn♥

sei月末までの限定で、顔下半分をたったの

3,000円で行います♥akn♥

通常は、10,000円くらいするんですよ!

ただし・・・写真を撮ってビフォーアフターを作りたいので協力してくださる方を募集します星

ニコ青いひげでお悩みの方

ニコカミソリ負けなど炎症でお悩みの方・・・などなど

朝のカミソリをあてる時間や、費用の短縮にもなります。


また、最近では身だしなみとしてヒゲ脱毛をする方も急増中~

第一印象もUPUPかおakn

目安は、1ヶ月に1回を、約10回程度行うとだいぶ減毛されます!


少しでも気になった方は、ご連絡下さいあ

また、周りにひげでお悩みの方がいらっしゃったら是非ご紹介下さい具~