久しぶりの投稿になってしまった。


心配するな


適当にいろいろな女と会って「運命の女」を探しているぞ。安心してくれ。


今回は、グラビアアイドルの女と会ったから、簡単に紹介する。インスタのフォロワーも数万いたな。写真集や撮影会もしている。


まぁ、パパ活も「グラビアやってます!」みたいな女多いからな。いまでは、希少価値は、少ないかもな。アプリのワードでグラビアとか検索すると結構でてくるからな。


Gカップ(スリーサイズは、90-60-90)


身体も○にぷにして抱き心地よし


啼き声よし


○ンニできる臭い


この辺りが俺の好む女だ。○ストン動作早めたり、角度変えたりしたら啼いて反応あるといい。


今回も視覚的にGカップを楽しむために○常位で腕を掴み、胸をよせさせ、揺れまくる乳を眺めながら高速○ストンで○ッたぞ。最高の啼き声だったな。


その後、2回戦挑戦したが、○ケなかったな。付き合ってくれた女に申し訳ない。


今回は、写真は勘弁してくれ。相手のことも考えて掲載は、しない。


次回は、セクシーランジェリーで撮影しながらのお手合わせを希望していた。相手してやるか。


とまぁ、簡単に近況報告だ。