感受性豊かなイキまくる人妻G 160cm Cカップヒップ85


マッチングアプリで出会った人妻G。はっきり言ってかなりラッキーだ。最高に俺のタイプラブで美人だ。




セクシー女優の藤森里穂似だ。画像拝借した。




旦那とは全くのセックスレスガーン


月に1,2回メラメラ性欲ドンッが高まる時があるらしい。俺はその時に声をかけられる。

その日は、ちょっと恥じらいながら自分から電○を○リに当ててヨガりまくるほどだ、最近の人妻は、開放したら何でもありなんだな。


イ○っぷりと○ェラ、グラインド○乗位、○ックの突き返しなど積極性あり、腰使い含めた運動能力はピカイチおーっ!


一度の性行為で5回はイッているだろうな。自分でそう言ってるぐらいだからな。


正常位で俺がイクときに一緒に腰をぶつけてくる人妻G、声やヨガリ具合は、最高。何より美人なのが素晴らしい。


この人妻は、パパ活ではない。手当ないからな。俺の○ノが目当てなんだろう。


「旦那と比べて俺はどうだ?」


「えっ、オスとしか見てない」


ということだ、○ックス目的だから問題ない。オスで結構、俺の駅弁スタイルするたびにオスを感じてるのだろう。この女は、軽いからいくらでも担げるドンッ


どこかのブティックホテルで一階から中2階にベッドがある部屋で駅弁して担いで上がったときには、もう興奮して〇〇チャ○チャだったな。女がしがみついているのがおれも興奮するキスマーク


この女は、いまの旦那と結婚する前に不倫のバックボーンがある。おそらくその男に仕込まれてる。だから、性欲我慢できないのだろう。こんな美人がこんなプレイをするのかと男はびっくりするかもしれない。


いまこれだけパパ活はやっていてそれまでに俺たちのようなパパに仕込まれた女は、結婚してどんな夜を過ごすのだろうな。また戻ってくるかもしれんな。寝取る前に寝取られてるかもな。


人妻抱くたびにいつも思う。


話がそれた。残念だが、ここ数年は、連絡とるだけで諸事情により、会えてない。来年は、年明けに会う予定ではあるが、どうなることかな。


いつもだが、俺が何年も長く関係続けたいと思う女ほど、続いても一年ぐらいだな。俺にも何か原因あるかもな。