女と密会するのに


シティホテル派 

or  

ブティックホテル派




俺は、シティホテル派だ。ブティックホテルの「暗さ」となんとなく感じる「湿気さ」が苦手だからだ。シティホテルのあの人の多さと明るさが好きだ。女もブティックホテルより、来やすいし、高級ホテルとかならそれだけで安心するだろう。


ブティックホテルの目的は、ただ一つ「やること」だけだが、シティホテルは、宿泊はもちろん食事やお茶、フィットネスなど様々な目的がある。ブティックホテルを否定するつもりはない、お風呂で○ッチするときは、俺も利用する。あの広い浴槽に腰掛けながら女に○ェラさせるのは、最高だ。そのまま○ちバックもな。


あとシティホテルは、やはり夜景だったり、高層ビルのネオンだったり、大きな鏡とかプレイに欠かせないものが多いからだ。昭和の人間は、東京タワー見える部屋で○ッチすることに憧れたものだ…うん⁈俺だけかガーン


いい女に飛び出すハートセクシーランジェリー飛び出すハート着せて、夜景見ながらや鏡の前で立ち○ックしたり、跪かせて仁王立ち○ェラとか最高だぞ。


下着が尻に食い込んでいる姿とか鏡で見て、視覚的に楽しめるしな。信頼関係ある女は、セクシーランジェリーぐらい普通に着ていっしょに盛り上がってくれるぞ。


結論、あまり上手くまとまらなかったが、シティホテルの方が俺にとっては男のロマンがあるということだな。

※喘ぎ声、大きい女は、ブティックホテルを選び遠慮なく啼いてもらう。どちらも状況によって選ぶという事だな。