俺の使用するコンドームはこれだダウン


相手によって使い分ける


右は、以前紹介したセクシー女優Cに指定されたもの。プロが言うのだから間違いないだろう。


左は、挿入する際に女の不安を少しでも消すために選んだ。ゼリーが負荷を少なくするのか。俺もサラッとつけれるからいいぞ。サラッとつけれないとカッコつかないしな。


俺的には、鈍感なのか薄いのも通常のもあまり違いはわからないのだが、行為が長引いたときに女に負担が少しでもかからないものにしている。優しくないぞ、2回戦できないと困るからが理由だ(笑)


しかし、コンドームにこだわりのある男は、俺の経験上、女に安心されるぞ。俺がやりたいプレーにも付き合ってくれるだろう。その先にナ○でのプレーもあるかもしれないな。


俺は、綺麗に遊び、女に恨まれたくないのでゴムにこだわりのある男を演じている。


それじゃあな。