よく仕事の打ち合わせでホテルのラウンジを使う。以前よりかなりパパ活だろうと想像できるカップルが多くなったキョロキョロ


まぁ、こういった高級ホテルのラウンジなら女もとりあえず安心するだろう。



大手企業役員秘書Eの話だと


「大学生とか結構パパ活してるよね。」


とか…いかにもなカップルが多く目につくようになった。清潔感あるイケてるパパを見るとライバル心メラメラもでてくる。


しかし、なかなかの数、ジャージとかモロにハイブランド名が前面にでているセーターやスウェットとか着ているオヤジがいる。化粧して服装や下着も気にして準備してきた女が気の毒に思うガーンでもそんなキモオヤジが美形のグラビアアイドルみたいな子と高級ホテルの一室で交わっている姿想像するだけで、ちょっと興奮するがな。



話を聞くと駅待ち合わせ→居酒屋とかいうパターンもあるらしいからな。まあお互いがよければそれでいいがな。


女も化粧室アイシャドウで整えてから会いたいと思うけどな。こんな冬ならなおさらだ、風強くて寒くて髪の毛ボサボサで出会うのとか…女もツライぞ。



しかし俺が始めた7年前から凄く増えたな。ひとつには、男の風俗店利用が減ってパパ活に流れているのだろう。コロナの影響だったり、外国人が多く利用して性病持ち込むから風俗店は、利用減っているらしいガーン


男のパパ活利用がますます増え、ちょっとしたアルバイト感覚の女の数が多くなり、お手当の単価も下がるだろう。そこそこの女は、いくらでもいるからな。


パパ活が風俗の新しい形に変わり、パパ活の意味合いもなくなるかもな。


詐欺まがいの話も最近よく聞く。大衆化している証拠だろう。高額な月額契約をチラつかせて無料で相性確認する男が多いらしい。いままで会った女で騙されていたのもいたな。


あと女から「ゴムつけていただけますか?」とメッセージのやり取りの中で出てくる。「そんな奴と会っているのか?」と恐ろしくなる。そんな性行為は、絶対に信用を重ねてきた上で行うべきだ。はじめましてでは、お互いによくないぞ。


マッチングアプリも「いいね数」でなく、信用度的な基準あっていいんじゃないか。女が男を評価し、男が女を評価する。まあ、難しいだろうけどな。信用積み重ねた男なら、女もその日から関係もってもいいと思えるんじゃないか。


なんでかと言うと顔合わせのお手当の問題でなく、月30日しかないので女と会う時間を作るのが難しいからだ。不安なら事前にやり取りする。出来ればその日から関係したいというのが、俺の本音だ。普通経営者は、24時間仕事中心だからな。基本忙しい。よっぽど突き抜けたパパなら別だろうが…そうたくさんも、いないだろう。


ちょっと話がそれてしまったが、最近の周りの状況から書いてみた、わかりづらくてすまん。


いまも定期的に新しい女を探していて毎回、面白い情報仕入れているからここで公開していく。