今年の夏から秋に定期的に会っていた埼玉在住OL、副業メンエスのF。158cmでGカップ、ヒップは90と大きめ。


いまほとんどの女は、身体に自信あるのか、見てもらいたいのか、褒めてもらいたいのか、わからないが写真撮られることに抵抗ないな。



とにかくこの女の特徴は、


気遣い


俺は、この女と疑似恋愛愛を楽しませてもらった。経営者の俺のこといつも考えてくれた。体調面など特に。頻繁に連絡くれた飛び出すハート


もちろんベッドでもいろいろいやらしい事も嫌な顔せずに積極的に受け入れてくれた。


甘えさせてくれたわけだ。感謝しかない。


例えば、


○メ撮り


しかも照明明るい中でだ。


「恥ずかしい…飛び出すハート


とか言って顔隠すが、すぐに


「○ナニー用に撮影してください。」


こんなこと言われたらさらに腰を猿のようにうごかすだろ。逆にもっと大事にしたいのが男だろ。だから、ものすごく大切に扱った。


プレーの前後もお風呂で丁寧にソープ洗いしてくれたな。G○ップ乳を泡だらけにして俺の身体に優しく寄り添い、擦り付け、身体全体を洗ってくれたラブラブ


俺も○ンニや○マン、Fが気持ちよくなることはなんでもした。相性も良かった、2回戦は当たり前。


お互い性病検査もして○マセックスも、気持ち良すぎた。


「ゴ○なしで大丈夫ですよ。お互い気持ちよくなりましょう」


最高だ。俺は、女にしがみつき、胸にしゃぶりつき、唇を吸い続け、腰を必死に動かすキューン飛び出すハート


Fといっしょに果てる時の瞬間は忘れられない愛



しかし、別れは突然きた。


Fが将来のための資格取得試験を来年早々に受けることになったため止む無く会わなくなることに。真面目な女だった。また会える日を楽しみにしている。それまでは、撮影した動画でも見ているかな。


こんな女は、長いパパ活歴でもめったにいない。思い出すだけで辛いな笑い泣き