170cm、Dカップ、ヒップ88の大手企業役員秘書E。将来の不安からパパ活を始めたとのこと。


この女の特徴は、


○ィープキス


○キューム○ェラ


コスプレ


だ。


俺が用意したセクシー下着を喜んで着用する。この女も変態だな。実際に着用したランジェリーだダウン何も隠せてない、笑うしかない。普段会う時のスーツスタイルの姿からは想像できない。



セクシーランジェリーを身に纏いラブラブ積極的に舌を吸いあう○ィープキス、お互いの口の中が唾液で絡みあう。そのまま俺の○首を丹念に舐める。


○ェラもそのまま唾液で俺のモノをビチャビチャに濡らしながら吸いあげる。腰をやらしく揺らしながら全身リップする姿は、まさに娼婦。役員秘書が俺のモノになった最高に気持ちいい瞬間だウシシ


この後は、当然俺のモノを受け入れて○ガっているラブラブこの女もヒップがしっかりしているので○常位や後○位で○ン突きメラメラする。


※回想するとヒップしっかりしている女ばかりだな。


クライマックスは、鏡の前での○ち○ックだ。白い肌に身に纏ったセクシーランジェリーの女と色黒の俺が絡みあっている姿をみせてケモノのようにお互い声をだしながら果てる…


この女は、デリケートゾーン弱いためいつも一回のみ。



つづき…


この女のしたたかなところは、もし彼氏出来たり、結婚してもパパ活を続けると言っていた。まあ、当然だろう、こんな役員秘書しているし、力のあるところになびく習性が普段からついているのだろう。その時は、また面倒みてやるか。