昨年秋から今年の夏まで定期的に会っていた地元が近い大学生D。容姿は、いま流行り⁈のCYBER JAPAN DANCERS系女子だ。


俺の手にちょうどいいサイズのEカップと絶品フェ○が特徴の女子大生。洋服代やエステ代、生活費を稼ぐためにパパ活している。



この女も何度か撮影している。○ぎ声は、小さく可愛い💕感じだな。


お互い性病検査もしたのち、ナ○で合体。最高に気持ちいいし、お互いの性器に負担もない。女も受け入れてくれる飛び出すハート


一回戦は、俺が徹底的に○ックで付まくるガーンガーン


「激しく突いてもらわないとイキづらいから。」


たしかにこの女もしっかりとした骨盤とヒップをもっている。ガン突きして構わないだろうニヤリ


後ろからズブリと刺す前の少し垂れた尻の感じが最高だな。


二回戦は、女の○キュームフェ○だ、たくみな口戯で俺のモノを吸い上げ、搾り取ってくれる。二回戦のためイ○まで少し長くなるが、


「無心で咥え続けるから大丈夫!」


とのこと、途中スピードに変化をつけて楽しんでいる。いまの女子大生は、変態だな。そこらへんの風俗嬢以上にテクニックある。


この女ももう一人、サラリーマンの定期がいると言っていた。俺は、特に嫉妬も関心もない。


夏ごろから俺が地方出張も多く会えなくなったため自然消滅した…


まあ、10回ぐらいして○マ○ックスや○っくん、○○撮り等いろいろ出来たからな。よかったな。