パパ活なぜしてるのか?男の俺の理由は?


写真は、○位で俺にしがみつく人妻A、赤いセクシーランジェリーがこの女のユニフォームだ。かなりの美人熟女だ。



性欲があるから


疑似恋愛したいから


いましかこんなケモノみたいなエッチできないから


男をみせたいから


トレーニングも兼ねているから

いつまで二回戦できるか?


人肌恋しいから


仕事のストレスあるから


いろいろな女と体験したいから


寝取りの快感を得るため


とまあいろいろな理由あるが、完全に欲望まみれ。基本、疑似恋愛より○ックスだ。どうしようもないがやめられない自分がいる。いっそ性欲なくなればいいと思う。もっと仕事に集中できるからな。


男だから果てて出し切ったら、虚しさしか残らない


パパ活にありがちな「起業したい女をサポートしたい」とかは、まずないな。経営は、大変だからな、自分でしているからわかる。俺は周りに助けられてるからな。感謝しかない。女の話を聞くぐらいしかできない。女も将来の貯蓄を理由にパパ活している女が多い気がする。


パパ活の理由は、思いついたらここに書いていこう。


まあ、1番の理由は、33歳から約9年不倫した女性の幻影を追っているんだろうな。生涯で最高の女性だったからな。罪悪感と後悔と…同じような女性を求め探し続けているのかもな。恥ずかしい話だ…終わりもないだろうな…たぶん


経験した人数も多く、ワンナイトも多数だが思いついた女は、回想をできるだけこのブログで紹介する。


読みづらい記事だったな。申し訳ない。