Fカップ巨乳の看護師B


期間、今年の梅雨ぐらいから10月ぐらいまで


もう会って10回ぐらい〇ッチしている。会う時は、みなとみらいのホテルで2回戦コースグラサン


もちろん、後〇位でその乳を揉みしだくパーオスとメスを意識させるため鏡の前でな。


「あ〜っ、〇〇×!△っ🤭」


隣の部屋に声聞こえるぐらい淫乱で啼くので、たまに口抑えて〇〇トンしてる。


この女は、テンガの大人のおもちゃも好む。いろいろ使い勝手がいいなニヤリ




いつも〇ッたあとは、しばらく痙攣してるような感じになり、動けない。放心状態でいるのがまたオスの俺には充実感があるぜ。


最近は、仕事忙しくなったからか、ほとんど会えていない予防職業的なものもあるな。


東北出身の普通に美人な女の子だったな。こんな女を日常的に抱けるからやめられないな炎


追伸

ブログの読者増えてきたらどこかでリアルな〇ッ〇中の様子を小説にする。楽しみにしてくれ。胸とか声の描写で伝えるぜ。