パパ活している女から話を聞くといいパパの条件は、


毎月定期的に会ってくれること


これに限る。女も安心するらしい。ほとんどの女が言っている。


まあ、みんな確実にお手当もらうことが目的だからな。




俺みたいに複数回で様々な女を取っ替え引っ替えする男は、人気ないな、たぶん、おそらく。金持ってる旦那たちもそうだろう。


こういう真面目な男の〇ッチは、どんな感じなのか聞くとだいたいノーマルらしい。正常位とあってもバックぐらいとか。だいたいの男はすぐに○クとか…


オスの俺と〇ッチすると


「こんなのはじめて…したことない…キューン


とか言われる。〇位だったり、おもちゃだったり、動きだったり、回数だったりな。そのために多少鍛えたりストレッチしてるからな。


本当に相性いい女がいたら、とことんハマるタイプだ。短期間でたくさん会って調教したくなる。


彼氏や旦那の前で淑女な女を俺の前だけ淫乱娼婦の姿にさせるのが醍醐味だな。


そこへの持っていき方、雰囲気作りなど研究はつきないな。


とにかく、寝取りが一番興奮するな。