いまパパ活なのか風俗の影響かどうかわからんが、梅毒が流行っているらしいガーン一説によると外国人が持ち込んだ説も



これからのパパ活市場にも影響でそうだな。


女は、複数人相手だとリスクあるし、男も嫌がる。1人だけだと稼げない。太いパパを探したいが絶対数が少ない。


最近、俺がマッチングアプリでやり取りしている女は、複数人を考えていない子を選んでいる。


結果、確かな経済力ある男が選ばれる


あとこの前ブログでも書いたが、女に聞くと月一回でも定期的に必ず会う男は、最後に選ばれるな。一回だけの関係も多々ある俺はダメだガーン


いま俺も定期いないから、1人探している。もちろん身体の相性は、大事だが、それ以外の性格ややり取りのスムーズさや応援したくなるかも考慮している。


そろそろ誰か定期の女をみつけて入れ込むしかなさそうだな。


ブログでは、身体の関係もちょっとハードに寝取りっぽく書いているが、本質は、女の子を大事にしてる。信頼関係の上にああいったプレーがあるものだ。行為終わったらもちろん優しくするのは当然ニコニコほぼ全ての女がリピートしたがる。それは、当然プレーだけではないはず。食事もルームサービスだったり、ホテルのディナー行ってるぞ。


今月は、来週にラウンジ嬢と年末にOLと女子大生が入っている。二人とも彼氏やセフレもいなく最近は…パパ活では、誰とも会っていないとのこと。安全そうでは、ある。


この辺りを面談したときに見極めることか大事だな。また女の子から話聞いたらここに書くよ。