2018.4.4(水) 桜観桜会桜

~御殿場高原 時之栖にて~

 

お花見の希望者はやはり多く、今年も午前、午後と参加者が分かれての観桜会

 

お花見・・・桜・・・やっぱりいいですよねイエローハーツ

 

行きの道中、御東原循環線沿いの桜並木を車窓から口笛

 

 

午前の部  御殿場高原 時之栖  到着キラキラ

 
 
天気もいいし、桜も最高!桜
みなさん、気分も開放的になります爆  笑
 
いつにもまして胃袋も大きくなって・・・
 
 
 
笑顔も咲きますv(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v
 
花より○○○ 花見団子
 
 
あ~おいしかったルンルン
 
 
 
 
外出した時のお楽しみキラキラ
好きな人には大事なひと時ですよね生ビールウインク生ビール
 
 
 
午後の部  御殿場高原 時之栖  到着キラキラ
 
心地よい風・・・風
ひらひらと舞う桜吹雪についうっとりラブ
 
 
 
この日は大道芸を見る事もできましたOK
 
 
 
 
 
利用者さんも大喜び!(=⌒▽⌒=)
 
 
何だかわかんないけど楽しそう~~~(笑)
 
 
午後に参加された皆さんにも
やっぱり笑顔の花が咲きます桜ニコニコ桜
 
 
人工の桜吹雪でインスタバ映え狙い!?てへぺろ
 
 
 
✌ピース✌
 
徳風園に帰る前にちょっと寄り道
「日本さくら名所100選」に選定されている冨士霊園へ桜
 
園内をぐるっとドライブくるま。DASH!
 
 
 
さすがの冨士霊園桜桜桜
 
桜**天気に恵まれた今年の観桜会桜**
皆さん大いに楽しまれ、帰園されましたo(^▽^)o