私の提供している「前世鑑定」ですが、

これは必ず、お相手の方の「許可」をいただいています。

 

 

これはもう、絶対です。

 

 

「許可」なしに前世、過去世を見ることはタブーであり、

それをやってしまうと、私自身の運気が下がります。

 

 

いうなれば、他人の日記帳を勝手に盗み見るようなものですからね。

 

 

「これは、私の過去の日記です。

でも、昔の日記は違う言語で書かれています。

今の私は、過去の記憶を失っているので、読めません。

どうか解読をお願いします」

 

 

ちょっと苦しい設定だけど、要するに私がやっているのはこういうこと。

 

 

お願いしますと「許可」されて、初めて日記帳を開くことがゆるされるのです。

 

 

人生において、すべては「許可」があれば道は開かれる。

そのように思っています。

 

 

あなたが現在勤めている会社がブラック企業で、心身共にとても苦しい生活を送っている。

 

 

はたからみてたら、「辞めたらいいじゃん」って思っていても、

当の本人が「辞められないんだ!」と強く思いこんでいたら、どうすることもできません。

 

 

そりゃ悪質な会社はあるのかもしれないですけど、

あらゆる手段を尽くした結果そうなのでしょうか?

 

 

結局のところは、ブラック企業に勤めるその本人が、

「おれはこんな会社、辞めていいんだ!」と、許可を出せるかどうか?

 

 

それだけのような気がします。

 

 

さて、あなたは自分自身に、どんな許可を出しますか?

 

 

 

前世鑑定、今なら期間限定で「無料」で鑑定します!

 

興味のある方は、以下からどうぞ。

 

 

[前世鑑定のご案内]

 

毎月、人数限定で、前世鑑定を行っています。

かなりご好評いただいているので、定員に達してしまったらごめんなさい。

 

応募要項から以下の項目をご記載の上、ご応募のお願いいたします!

・お名前(ハンドルネーム可)

・生年月日(可能な範囲までで可)

・現在のお悩み

 

私の前世鑑定は、現在は無料進呈中ですが、

予告なく有料化する可能性がありますので、予めご了承のほどお願いいたします。

 

 

 

             無料の前世鑑定はこちら↓↓↓

 

 

 

\ 公式LINEからもお申込み可能!! /

友だち追加