本日も、人数限定でご提供しているサービスについて、期間限定でお伝えします。

 

 

それは、

「情報空間の書き換え 基本3種『浄化』『封入』『結界』、お教えします」

というものです。

 


「情報空間」とは?

私たちの生きている世界には
【物理空間】と【情報空間】があります。

【物理空間】とは、私たちが視覚、聴覚、味覚、触覚、嗅覚の5感で認識ができる空間のことを言います。


【情報空間】とは、物理空間以外のすべてのことを言います。

私たちの頭の中で思考していること、イメージ、信念、価値感、思い込み、常識、ルール、あらゆる概念も情報空間の存在です。

そうです、私達の周りは情報空間だらけで、情報空間の中で生きていると言えるのです。

​情報空間の方が、物理空間よりも圧倒的に大きいのです。


 

楽しいことを考えると、それは物理空間にはないイメージであるにも関わらず、

ワクワクして、身体にある心臓というリアルな臓器の心拍数が上がったり、

体温も上昇したり、顔も少し赤らんだりしますよね。


逆に、嫌なことをを考えると、イライラしたり、不快な気持ちになったり、血流も悪くなったりして、身体というリアルなモノに不調をきたしたりするのです。


私たちの脳は、情報にリアリティを感じて、

その次に、物理的な行動に、影響を及ぼしていくのです。


ということは、私たちのイメージ、信念・価値観・思い込みなどの情報が変われば、

​物理の行動にも影響が出るということです。


​​情報空間の書き換えが出来るようになると、実は、自分でこの世界を創造していたことに気がつきます。そして、自分で、理想の未来を創造していくことも出来るようになるのです。


 「情報空間の書き換え」とは?


情報空間の書き換えとは、情報空間の感情、思考、信念、縁起などを変化させること、です。
 

例えば、中々経済的に豊かになれない人たちに共通しているのが、小さな子供のころに、両親が

「世の中は甘い物じゃない」

「お金持ちは汚い事をしているからお金を持っているんだ」

「うちは貧乏だから」

などの口癖や愚痴などを聞いて育ってしまった人が多いという事実があります。


小さな子供のころに、聞かされただけで、

大人になった今の自分では、忘れてしまっている事も多いのですが、

潜在意識は覚えていて、

・豊かになることが悪いことだ

・私は、貧しい

・世の中、上手くいかない

という信じ込みから、豊かになることを拒絶するという訳です。

 

そんなときに、お金や豊かさに対する情報をポジティブなものに書き換えてあげることで

「豊かになることは、とても素晴らしいこと」

「私の人生は、お金のおかげで良いことばかあり起きる」

「私は、とても豊かで恵まれていて、幸せです」


という信念が、潜在意識にプログラミングされて、

物理空間に反映されていくという感じです。
 

このように、意図して情報を書き換えることを、

「情報空間の書き換え」といいます。

 

そして、遠隔だろうが・・・

相手と話をしなくても・・・

(その個人の方を特定できる情報さえあれば)

 

技を掛けることが出来るし、効果も出せます。


魔法のような 技術です。

ただ、新しい技術のように聞こえるかもしれませんが、

実は、弘法大師「空海」、陰陽師「安倍晴明」なども、使っていた「秘伝中の秘伝」なのです。
 

どんな事が出来るのか?

・オーラを見る事が出来る

・運を良くすることが出来る

・人間関係を改善することが出来る

・人や動物などの体調不良を改善することが出来る

・トラウマを改善できる

・思考のブロックを改善できる

・現実創造を意図してできるようになる

・物や情報に、意図したエネルギーを封入することが出来る

・結界を張ることが出来る

・ゴール(理想の未来)の達成速度が、早まる

等など、魔法のような効果を得ることが普通にできるようになります

いわゆる、スピリチュアルと言われている事は、全て使いこなすことが出来るようになります。

 
この技を学ぶとどうなるか?

「自分が自分の人生を創造している」

「自分の人生は、良い事しか起きない」

という事が、確信して生きることが出来るので、人生がより楽しく充実したものになるでしょう。

 

 

おかげさまでかなりご好評を頂いております。

 

 

ご希望の方は、以下よりご気軽にメッセージをお願いいたします!

 

 

 

前世鑑定、今なら期間限定で「無料」で鑑定します!

 

興味のある方は、以下からどうぞ。

 

 

[前世鑑定のご案内]

 

毎月、人数限定で、前世鑑定を行っています。

かなりご好評いただいているので、定員に達してしまったらごめんなさい。

 

応募要項から以下の項目をご記載の上、ご応募のお願いいたします!

・お名前(ハンドルネーム可)

・生年月日(可能な範囲までで可)

・現在のお悩み

 

私の前世鑑定は、現在は無料進呈中ですが、

予告なく有料化する可能性がありますので、予めご了承のほどお願いいたします。

 

 

 

             無料の前世鑑定はこちら↓↓↓

 

 

 

\ 公式LINEからもお申込み可能!! /

友だち追加