前世を見ることのできる前世カウンセラーな私ですが、

そんな私のメンタル面について、お話ししましょうか。

 

 

いきなり、結論を言ってしまいます。

 

 

最強のメンタルって何?それに1秒で答えて!と聞かれたとしたら、

 

 

「在る」こと。

 

 

って答えますね。

 

 

ただ、「在る」。 

 

英語で言ったら、「Be」。

 

以上!って感じ。

 

 

でもねー、これがまた難しいんですよ!

 

 

普通の人は、「在る」でとどまらずに

「感じる」とか「思う」とか「判断する」とか、

 

次々に止まんなくなっちゃうんですよねー。

 

 

そうじゃなくって、「在る」でとどめる感じ。

 

 

わかります?

 

 

これ、クライアントさんのお話を聞くときもそうなんです。

 

 

クライアントさんが、たとえどんなに壮絶な人生を語りだしたとしても、

それを聞いて

 

 

「な、なんて悲しいこと!」とか「そんな男、許せない!」とか、

「今すぐ別れた方がいいです!」とか、

 

思っちゃだめよ。

 

ってこと。

 

 

「それってカウンセラーの感想ですよね?」ってこと。

 

 

カウンセラーの感じたこととか、思ったこととか、考えてることとか、

別にクライアントさんは求めてないんですよ。

 

 

もちろん、クライアントさんに、共感はするべきですよ。

 

 

せっかく勇気を出してお悩みを打ち明けてくれたクライアントさんには、

敬意を表すべきとも思います。

 

 

でも、あくまでもカウンセラーはゼロでなければいけないと思うし、

鏡でなければならないのです。

 

 

クライアントさんがどんなに壮絶な人生を語ったとしても、

ある意味、「ふーん、そうなんだーー」くらいのニュートラルさは

持っていたいものです。

 

 

そうやって、本来はムクムクと湧き上がってくる感情や思考を、根こそぎ祓う!

ってイメージですね。

 

 

神道でいう、穢れや汚れを祓う、という祓(はらい)という作法のようですね。

 

 

祓いといえば、陰陽師。

 

 

陰陽師といえば、私です。

 

 

 

 

そんな私と、期間限定で無料相談できます!

 

 

興味のある方は、以下からどうぞ!!

 

 

 

[前世鑑定のご案内]

 

毎月、人数限定で、前世鑑定を行っています。

かなりご好評いただいているので、定員に達してしまったらごめんなさい。

 

応募要項から以下の項目をご記載の上、ご応募のお願いいたします!

・お名前(ハンドルネーム可)

・生年月日(可能な範囲までで可)

・現在のお悩み

 

私の前世鑑定は、現在は無料進呈中ですが、

予告なく有料化する可能性がありますので、予めご了承のほどお願いいたします。

 

 

 

             無料の前世鑑定はこちら↓↓↓

 

 

 

\ 公式LINEからもお申込み可能!! /

友だち追加