前世鑑定をしていると、宇宙から、「真理」を教えてもらえます。

 

 

今回は、自信を持つ方法についてです!

 

 

どうやったら自信って身につくんでしょうか?

私のような劣等感のカタマリだった人間からしたら

自信を持って胸を張って生きるなんて夢のような話ですが・・・

 

 

そのね、答えを先に言っちゃいますとね。

 

 

「自信を持つのに根拠なんかいらない!!」ってこと。

 

 

もうね、やんなっちゃうよねこの世の中・・・

 

 

たまにテレビつけても、悲しいニュースとか、

クッソどうでもいいような芸能ニュースとか、

あと、セレブのお宅訪問みたいなやつとか、誰が見るんやろ?って

思ったりしますね。

 

 

そういうお金持ちの人への羨望の思いを掻き立てるような

報道がなされているのが現実です。

 

 

あと、教育の場では、偏差値教育のような形で競争を煽る構造があります。

 

 

「受験戦争」なんて物騒な言葉、いまだに無くなっていないのが

不思議ですよねー。

 

 

なんでなんでしょう?

 

答えを言っちゃうと、これらについては、

われわれの支配者層が「人民同士での競争心を煽っている」からです。

 

 

なんで競争心を煽ってるのか?

 

 

それこそが、「自信を持たせないため!」なんですね。

 

 

だって、国民全員が、堂々と自信を持って生き出して、お金を稼いで、好き勝手に生きられたら、支配者層は困りますものね。

 

 

だから、支配者側としたら、簡単には自信なんて得られない。

何か条件や実績がないと、その先には進めないって、

わたしたちは思わされてしまいますね。

 

 

「どうせ、私は勉強ができないから、人生の目標達成なんて無理」

 

「どうせ、俺は見た目が悪いから、ビジネスでの成功は難しいな」

 

「どうせ、私は貧乏な家だったから・・・」

 

全部、関係ないよね!

 

いやそりゃ、医者とか弁護士とかにはなるためには試験で合格することが不可欠ですよ?

 

 

でも、本当にあなたがやりたいことと、勉強ができるできないとか、家柄がどうのとか、関係なかったりすることが多いのではないでしょうか。

 

 

でもこの資本主義の競争社会では、徹底的に「差」を意識するように仕向けられるのです。

 

 

この世界はピラミッド型の組織であり、あなたはどの階層にいるか?もっと上の階層に行けるように、もっと下の階層には落ちないように、日々洗脳され続けるのです。

 

 

芸能人の不倫報道ひとつとってもそうです。

 

 

今まで上流階層にいたと思っていた華のある芸能人が、不倫という「不貞行為」によって地に堕ちる。それを見て、自分が上に立ったように錯覚する。

 

 

本当は今までと変わらない場所にいるだけなのに。

 

 

これは、人間の持つ本能でもあるのです。

 

 

序列を意識し、少しでも良い条件の序列に位置することで、生命の安全をはかってきたわけです。

 

 

しかし、これをことさらに強調し、対立構造を煽る支配者がいる。

そして人生すべてが競争ばかり、という悲しい生き方をせざるを得なくなってしまう結末に陥ってしまうのです。

 

 

で、話は戻って、自信を持つために、というところなのですが

 

 

自分に自信をもつためには、こうした序列を意識する必要は、まったくない!

 

 

ということです。

 

 

何の根拠もいらないんですよ。自分はやれる!って思うのに。

 

 

でも、「もしうまくいかなかったら、序列の下位に下げられるな」

という競争意識があるから、一歩踏み出せないのです。

 

 

まぁ、近いうちにこのピラミッド型組織も崩壊するのですが・・・・・・

 

 

なので今から自分のやりたいことを、根拠ゼロで始めてみましょう!

 

 

 

[前世鑑定のご案内]

 

毎月、人数限定で、前世鑑定を実施しています。

 

応募要項から以下の項目をご記載の上、ご応募のお願いいたします!

・お名前(ハンドルネーム)

・生年月日

・現在のお悩み

 

私の前世鑑定は、現在は無料進呈中ですが、

予告なく有料化する可能性がありますので、予めご了承のほどお願いいたします。

 

 

 

             無料の前世鑑定はこちら↓↓↓

 

 

 

\ 公式LINEからもお申込み可能!! /

友だち追加