私ですね、ちょっとした霊感の持ち主なのです。

 

 

それで、今日は私の霊能力について、どんなことができるのか、少しお話したいと思います。

 

 

この能力に気づいたのは、2023年の6月ごろでしょうか、なので今(2024年5月)からちょうど1年くらい前ですかね。

 

 

その能力とは、人の前世とか過去生がわかる、というものです。

 

 

こう、人を見て、その背後あたりに別の人のイメージが浮かぶという感じですね。

 

 

それが、ある時は戦国武将だったり、ある時は十二単を羽織った平安時代の女性だったり、ある時は北欧に住む金髪碧眼の少女だったり、色々あるわけです。

 

 

で、その方のお悩みの原因となるエピソードを、過去生の中から探索して、探し当ててる。たとえば殺人を犯した、とか。それがカルマとなって、現世のツラい出来事につながるのです。

 

 

その時(上の例でいうと殺人を犯したとき)、だいたいの人は感情がトゲトゲしてたりしてるので、そのトゲトゲをヒーリングして、癒してあげます。

 

 

カルマの原因となった出来事が癒されることで、現世でもよい影響をおよぼすことにつながる。

 

 

そういったものです。

 

 

過去生と現世はどういう関係性なのか、というと、テレビのチャンネルのようなものになっています。

 

 

過去 → 現在 → 未来 と、

過去が消えて、現在が消えて、未来が現れる、いうのではなくて、

 

過去 ・ 現在 ・ 未来 は同時に存在しているのです。

 

 

同時に存在していて、かつ関連性もある。というものです。

ちょっとわかりづらいですけど・・・。

 

 

テレビのチャンネルの例でいうと、

NHKでは高校野球が放送されていて、テレビ朝日ではパ・リーグの試合が放送されていて、フジテレビではメジャーリーグが放送されている。

 

 

どのチャンネルにも、大谷翔平が映っている。

 

 

NHKでは高校球児の大谷翔平が、

テレビ朝日では日本ハム時代の大谷翔平が、

フジテレビではメジャーリーガーの大谷翔平が、

それぞれ映っている。

 

 

高校球児の大谷が試合中にケガをしたとします。

 

 

そこで私はヒーリングをして、

本来は大ケガのところ、中程度のケガにおさめます。

 

 

その結果、日本ハムの大谷も、メジャーリーグの大谷も、

よりコンディションの良い状態になることができる。

 

 

そんな感じなんですけど、大体イメージできますかね?

 

 

もしよろしければ、霊視鑑定しますので、ご希望の方はご連絡くださいね(^^)/

 

 

 

職場の人間関係でお悩みのHSPのあなたへ | 「HSPの人間関係」専門心理カウンセラー 德藤涼介 とくふじりょうすけ 公式サイト (tokufujiryosuke.com)

 

 

友だち追加