ハナウマ湾から帰ったあとは
お腹も空いたので、
早めの夕食にすることにしました🍴


またお肉です…


ロイヤルハワイアンセンターのフードコート
『チャンピオンズ ステーキ&シーフード』
ここもHawaii好きの友人の勧めです。




あとは子どもたちには
『マハロハ』のハンバーガー🍔


ここのお肉も柔らかくて
美味しかったぁー‼️




高いお店も美味しいけど、
フードコートのお肉もあなどれないです🤗
リピ決定です‼️


ジューシーなお肉を食べた後の
お口直しには…
『バナン』のアイスクリーム^ ^




贅沢にワイキキビーチで
食べることにしました^ ^

アイスはバナナそのもので、
だけどさっぱりしていて
すぐに食べ終わりました✨




アイスを食べたあとは
最後のワイキキビーチを眺めてました…


ゆっく〜り流れるこの時間…
時間よ、止まって欲しい…



しばらくすると
虹がうっすらと出てきました🌈

初日と最終日に虹🌈が見れるなんて
奇跡に近いと思う…。
ますますHawaiiが好きになった瞬間でした✨



今日は雲も多いという事もあってか
スッキリしない空になりました…

ワイキキビーチからホテルまで
歩いて帰る事に…。


風も気持ちいいし。


なんて快適なんだろうって思いました…。
ますますHawaiiが好きになります←しつこい?



こちらは今日のサンセットです^ ^


オレンジ一色の世界🧡


こんな光景は東京では
見れないからね〜


ずっと見つめていました…


ため息が出る程の美しさ…


このサンセットが沈んだらこの旅も終わります。





オレンジからピンク色に変わった空。


サンセットと美しい空を見届けた後は
お部屋でゆっくり過ごしました^ ^



少し小腹が空いたので、
ABCストアーで
スパムおにぎりとポキを買って
みんなでカンパーイニコニコ

みんなで
Hawaiiを振り返って色んな事を
話しました^ ^



テレビもつけずに
過ごした1週間…


家族のコミュニケーションが
増えた気がしますドキドキ



やっぱりHawaiiに来て良かったぁー!