aloha🌺



本日でついに

Hawaii最終日になりました



今日の目的は

『ダイヤモンドヘッド登山&ハナウマ湾』

これは個人ツアーで申し込みました



家族で登山なんて

初めての試みなので、

なんだかワクワク^ ^楽しみです🤗


霧雨が降っていたので、

そんなに暑くなくて

登山には最高気温でした^ ^


娘も険しい道を頑張って登ってます‼️

文句一つ言わず

一生懸命登山していました


あそこが頂上かぁ

まだまだ頑張れー‼️‼️


うあっ💦

最後これ登るの💦

99段あるって💦

しかも急な階段だな💦



だけど、

別ルートもありました

少し緩やかな坂道&階段。



私たちは後者を選びました💦



そしていよいよ山頂です🤗


いつもダイヤモンドヘッドをバックに

景色をみてましたが、

ダイヤモンドヘッドからの景色は

こういうふうに見えていたのですね



まさに絶景でした




違うアングルからの景色✨✨



エメラルドグリーンの海。


本当綺麗ですね❗️


ダイヤモンドヘッド登山

大成功~‼️‼️


登山というのは

登ったら必ず下らなきゃいけないんです


 

やや足がプルプルしていましたが、

無事に登山を終える事が出来ました


登りにかかった時間は約30分くらいでした^ ^



子どもたちでも

気軽に登山が出来るダイヤモンドヘッド



Hawaiiに行ったら

一度は行って欲しい場所ですね^ ^



ダイヤモンドヘッドの登山入口には

ピンクのハイビスカス🌺

キレイに咲いてました^ ^


そして

登山を頑張ったご褒美^ ^

レインボーのシェイブアイス^ ^



二人仲良く食べていました^ ^




少し休憩を取ったところで

続いてハナウマ湾へ行きまーす^ ^



続く