午前中

ラグーンや買い物で過ごした後


午後からは

Hawaiiで初めていく

『クアロア ランチ』に行ってきました^ ^


ジュラシックワールドのロケ地で

有名なところですね!

壮大な景色で本当に圧倒されました


事前に映画ジュラシックワールドを

見てたのでなんだか親近感を

勝手に感じてしまいました笑。

オーウェン様💕




このあと

映画撮影スポット探検バスツアーに行って

色んな映画の撮影場所を見てきました。



ここはまさに

ジュラシックパークで

恐竜から逃げるシーンが

撮影された場所です。



Hawaiiで買った恐竜のおもちゃで

いかにも恐竜に追いかけられてる感を

演出してみたり


逃げろー‼️

恐竜が来たぞー‼️



子供たちも必死に付き合ってくれました^ ^




こちらは

メキシコの伝統的な文化

『ピニャータ割り』

順番に棒で叩いていって、

中が割れたら中からお菓子が

出てくるという遊びです^ ^


娘も頑張って叩いてます^ ^


野球部の息子は

野球のフルスイングで

叩いています^ ^


これがなかなか割れないんですよね笑。




子供たち3周くらいして

ようやく割れました^ ^

中には沢山のお菓子たち^ ^

参加していたみんなで分けました


こちらは

ビュッフェディナーです^ ^

沢山の肉、肉、肉‼️‼️


見た目ボリュームがありますが、

お肉がとっても柔らかかったので、

ペロッと食べてしまいました💦

こりゃ、本当太るわ💦




ディナーが終わったあとに、

プロのフラダンスショーをみて

このツアーが終わりとなりました


やっぱりプロのフラダンスは

動きがしなやかで思わず

見惚れてしまいました。



私もマネして踊ってみましたが、

結構難しいですねフラダンス。


今日のクアロアはあいにくの天気でしたので、クアロアでのサンセットは見れず



そのかわり

チャイナマンハット島が

綺麗に見れました^ ^

チャイナマンハット島は

干潮の時歩いて島まで行けるそうです^ ^



今日もあっと言う間に終わりましたね



明日はどんな素敵なHawaiiが待ってるかな🌺

楽しみ楽しみ^ ^