aloha🌺


5日目の朝を迎えました^ ^


今日の朝食は

これまた事前に予約していた

ワイキキビーチマリオットリゾート&スパの中にある『アランチーノ ディ マーレ』

で食べる事にしました^ ^



いつもはアランチーノ オン ビーチウォークで

ディナーをしていましたが、

今回は朝食をアランチーノさんで

頂くことにしましたっ!


フレッシュジュースバー🍹

どれも味が濃くて美味しかった^ ^


ここはイタリアンクレープが有名なので、

クレープをオーダーしました^ ^

フルーツたっぷりのイタリアンクレープ



生ハムのイタリアンクレープ



サーモンのパニーニ



なんて贅沢な朝食なんでしょう



テラス席でHawaiiの風に当たりながら

食べる朝食

こんな朝食はしばらく味わえないだろうな。




朝食を食べたあと

ワイキキを散策です^ ^




こちらは

モアナサーフライダー内にある

ライオン像です^ ^


このライオンの鼻を触ると

幸運が訪れると言われています。

鼻だけ色が落ちていました💦


また近いうちに

Hawaiiに来れますように

Hawaiiに来れますように

沢山お願いして来ました




それからは

88TEESに行って来ました^ ^

今日はアニバーサリーということで、

20%オフになっていました


いつもTシャツばかり買っていたので、

今回は冬でもHawaiiを感じられるように

冬服も買ってみました^ ^

冬に着るのが楽しみです^ ^



ワイキキで買い物をした後

またまたビーチに繰り出しました^ ^




サーフボードに乗って

ラグーンをぷかぷか浮いてました~^ ^

ボードから落ちないように

体でうまーくバランスをとって^ ^




ラグーンからの景色にキレイですね




最後に

サーフヨガをやってみました

これまた難しくて




だけど海にドボーンって事に

ならなくて

良かったです