aloha🌺


早いもので4日目の朝を

迎える事になりました




サンサンと光るサンライズを浴びて、

あらかじめ買っておいた

コンブチャを飲んで体をチャージ^ ^


日本で飲んでるコンブチャとは

味が全く違いましたが、 

疲れた体にはもってこいの飲み物でした^ ^





さて、今日の予定は

子供たちが1番楽しみにしていた

『ウェット アンド ワイルド』

プールのテーマパークです^ ^

ワイキキからバスで

40分くらいで到着しました🌺



娘はこのスライダーが気に入ったようで、

何回も何回も滑っていました笑。


息子も浮き輪に乗ったスライダーに挑戦!

ビビりの息子が何度も滑っているのをみて

成長を感じました



母はこれやってみようか

本気で悩みましたが、

家族から大反対を受け断念

そもそもサーフィンやったことないんですけどね

無謀な挑戦でした笑っ💦


ランチは

ビュッフェ形式でした!

肉と炭水化物

こりゃ太りますわ笑。



ランチの後は

水鉄砲で水遊び^ ^

普段喧嘩ばかりする2人が

珍しく楽しそうに遊んでました



今日も太陽がサンサンとしてましたよ〜☀️

ヤシの木も良い感じ🏝

プールで沢山遊んだあと

14時にウェット アンド ワイルドを出発。

15時前にはホテルに到着しました^ ^



まだ15時~^ ^

まだまだHawaiiの時間はこれからだ~🌺