カイムキでランチをした後は

ワイキキへ戻り買い物の時間にしました^ ^



ロイヤルハワイアンセンター内にある

DEAN&DELUCA

スペシャルミー

88TEES



あらかじめ行きたいとこは

決めていたので無駄が無いように

効率良く回りました🤗



その後

本日のサンセットへ。

パパが

1人になる時間を与えてくれたので、

お言葉に甘えて

1人でサンセットを見に行きました



スタバでカフェラテ買って^ ^

サンセットを眺める

なんて素敵な贅沢な時間なんでしょう





いろんな事を考えた時間でした





良いことも悪いことも、

本当色々考えましたね


辛くなったとき

またこのサンセットの写真を

見ようと思いました

子供達との時間も大切にしなきゃですね





大好きなサンセットを

ハートで包んでみました^ ^

キレイなサンセット

落ちないでぇ~😭




オレンジに染まった空。

本当キレイな空でした

今日も一日mahalo〜🌺




そして

本日のディナーは

ヒルトンの近くにある

『グーフィー&ダイニングカフェ』



Hawaii好きの友人の勧めで行ってみたのですが、どれも美味しかったぁー❗️

ガーリックシュリンプ

アヒポキ丼

フライドライス 焼きとうもろこし入り




日本人が経営されてることもあってか、

日本人の口にピッタリの味付けでした^ ^



おススメのお店でーす^ ^





明日はどんな素敵なHawaiiが待ってるかな^ ^