aloha🌺



3日目はプール&買い物dayにしました🌺



朝食をとったあと

830分には海にいました

まだまだ海の水は冷たいです💦


子供達が1番楽しみにしていた海&プール^ ^



デュークカハナモクビーチ

ラニカイビーチより透明感は落ちますが

全然キレイなビーチです^ ^

私もビーチに走って飛び込んだぁー‼️

写真ブレてるけど…笑




気持ちよかったです^ ^



プール&海で2時間程遊んだ後

トローリーバスに乗ってランチに行きました


デュークカハナモク像の前を通って


カラカウア通りを後にして


到着しました‼️

カイムキにある

『ハレ・ベトナム』

ベトナム料理のお店です^ ^

インペリアルロール(揚げ春巻き)

牛肉のフォー

生春巻き




春巻きはなかなか癖のある味でしたが、

初めて食べるので、

新鮮で美味しかったです^ ^

フォーは優しい味でした^ ^



ランチの後

バスの時間まで余裕があったので、

ハレ・ベトナムの隣にある

『ヴィア・ジェラート』で食後のデザート🍨


ストロベリー&ストロベリーミルク

ココナッツ&ミルクティー

パイナップル&なんだった忘れました

店内も可愛くて、

もっとゆっくりジェラートを食べたかったけど、

バスの時間が迫っていたので、

早めに切り上げました💦


  

続く…