ラニカイビーチから

カイルアの街に帰って来たあとは



カイルアの街を散策しました。



写真を撮り忘れましたが

アロハビーチクラブ

ラニカイバス&ボディ

オリーブ

ブルーラニハワイ

ホールフーズマーケット



カイルアで人気のお店に行って来ました🤗



前回

回れなかったお店に行けてよかったです




買い物で少し歩き疲れたので

休憩を取る事にしました(^^)


アロハビーチクラブの中にある

シェーブアイス


こちらは『BEE&TEE

マンゴージュースとブラックティーinタピオカ




インスタ映えするかな~と思って

電球の入れ物に入れてもらいました




タピオカがかなりもちもちしていて

ボリュームを感じました💦




休憩をとったら

なんだかんだで

帰りのバスの時間になりました。




カイルアからアラモアナで

降ろしてもらって

そのあと少し早めの夕食にしました^ ^




今日はフードコートにしよ~って

決めていました

『ステーキ&フィッシュカンパニー』




ここのマッシュポテト本当美味しかったぁ!

ステーキソースがかかっていたのもあってか、飽きないマッシュポテト。

量が多いかなと思ったけど、

ペロッと食べてしまいました💦




ガーリックシュリンプも絶品




満足感高いお店でした!




お腹がいっぱいになったあとは

アラモアナショッピングセンターで

お買い物^ ^



ヴィクトリアシークレット

ディズニーストア

ターゲット



ディズニーストアとターゲットは

子供たちのおもちゃが目的です^ ^



日本だとそう簡単におもちゃは買いませが、

Hawaiiに来ると優しいママに

なっていますので、つい買ってしまいます

ダメですね~笑。




アラモアナで沢山買い物をしたあとは

またまたビーチに繰り出しました^ ^


今日のサンセットも良い感じです^ ^


子供とパパがプールで遊んでる間

私はプールサイドでのんびり~

Hawaiiをイメージしたフットネイルも

いい感じです^ ^


プールサイドに座って

ゆっくり空を眺めて



至福の時間ですね

本当贅沢な時間です




今日も一日ありがとう😊




明日はどんな素敵なHawaiiが待ってるかな^ ^