先週の土曜日に我が家にて
ハワイ大好き家族と
ハワイアンパーティーを
開催しましたラブ



ハワイでは共に同じ時間を
共有した家族なので、
ハワイでは名一杯楽しみ、
帰国後は共にハワイロスを感じ…。


だからこそ
一緒にいると
ハワイの話が尽きないんですよねラブ



近所にハワイ好きな友達がいてくれて
本当良かったですおねがい



今夜のメニューは
{9C03BC3A-3A5A-42EF-8FDE-ECAE1D69248D}
ガーリックシュリンプラブ

こちらの
ハワイアンスタイル シュリンプマリネードを
使って作ってみました照れ
{AA60D9B3-99EC-47F6-997A-6D05A0068CCD}
作り方もすごく簡単ナイフとフォーク
殻を剥いたエビを20〜30分程つけて
焼くだけウインク
ハワイで食べたような味が再現されますよ照れ


もっとたくさん買ってくれば
良かったぁー笑い泣きって今さら後悔してます…。



こちらは
ポークソテーナイフとフォーク
ハワイといえば肉でしょうラブ
{2D0E617E-BCC2-4647-99F7-82FD5ACE5C4F}
近所のスーパーで購入したものですが、
柔らかくて美味しいお肉でしたラブ



こちらは
マグロとサーモンとアボカドのポキですウインク
{C6C56A85-8531-4988-8661-8814CFF3DCB7}
アクセントに
スライスした玉ねぎをいれてみましたおねがい

味付けは
塩、ごま油、レモン汁、醤油少々のみ

完全オリジナルですが、
美味しくできましたナイフとフォーク




あとは
フライドチキンやポテト
野菜スティックですラブ
{3DF32FB9-118F-4DAC-A2FD-970E7365934C}



アルコールはバドワイザー。
ジュースはハワイアンサンですラブ
{2E22A517-64A2-411D-9B1E-37D3308438FA}
ハワイでも飲んだなー。
飛行機の中でも飲んだなー。
色々思い出されます笑い泣き


そして締めには…



ハワイと言えば
やっぱパンケーキでしょうラブ



こちらもハワイアンサンのパンケーキミックス
そしてハワイアンサンのココナッツソースをかけていただきましたーラブラブラブラブラブ

{6666D7D1-4BFA-4BC8-9E78-E3BF052B3EBC}

美味しいごはんに
ハワイ大好き家族と
尽きないハワイアントーク。



分かる人にしか分からないハワイの良さやしの木




楽しい時間になりましたラブ




そして、



夏休みの宿題で
息子が書いたスピーチ文章…。



{ED7646F6-0EE4-482C-AF23-08C0CF97B47A}

ハワイに行った思い出ね〜。



泳いだねー。
波と遊んだねー。



そして最後の方に…


100万円ためて
2年後にまた
いきたいです。




だって。

え!?
これみんなの前で読むのー?



せめて
最後の文章だけは
書き直してー!



だけど



息子は
これでいい!と一点張り…。



100万円ためてとか言わないでー笑




先生とかの反応が怖いです…笑




最後に…息子には



2年後にハワイではなく
来年にハワイと言い聞かせて終わりにしました。