空港行きリムジンバスに乗り、ハワイの風景もこれで見納めだと思いながら、バスから眺めていましたぐすん


帰りはスイスイ車が流れて行ったので、
あっと言う間にホノルル空港に到着しました。
早いのもなんだか寂しい‥
{914500D6-C228-428E-868A-9F5045D079A7}

帰りたくない気持ちを抑え、
手荷物預け、出国審査。
これまた順調に進んでいきました。

搭乗口に向かう途中。
{EE412C57-9FB0-4EA4-A2FC-FF2233CAFFB9}
ハワイの風に当たるのはこの時が最後でしたね‥



もう本当に帰っちゃうんだ‥‥‥‥



今回のハワイは計画通りに進んで、
家族みんなが病気せず、事故や怪我にも合わず
無事に終わることができました。




普段仕事で忙しく、子供たちとの時間もゆっくりとってあげることが出来なかったので、今回のこのハワイで沢山遊ぶことができ、子供たちの笑顔が見れて、ハワイに来て良かったな~と思いました。



なんだかしみじみしますね‥‥‥‥‥‥。




さ、飛行機乗って日本に帰るぞ~
{443D63DC-7F53-4DDE-9A0A-80DAD9E9FD80}


帰りは9時間半のフライトです。
行きと違って長いですね~





子連れだと色々な事を言われますね‥




子供の足が前の座席の方に少し触れただけでも、
『蹴ってますよねムキー』と言われたり。
娘全然蹴ってないしむかっむかっ
蹴ってないってハッキリと言いたかったけど、
女性2人から物凄い勢いで言われたので
『すいません』としか言えず。
蹴ってたら、私も注意しますし、
娘の足は気をつけて、ずっと見てましたからね。
嫌な気分でしたよ。




他には
娘のトイレが終わり、席に戻ろうとしたら、前から機内食のカートが来たせいで私と娘は自分の席に戻れず。全く身動き出来ない状態でいたら、
『早く動いてもらえますか?むかっムキー』と女性。



身動き出来ないから、他の方には
すいませんと謝っていたのですが。




子連れだと
他の方と違って立場は正直低いと思います。




優しい方はもちろんいます。
子連れは大変よね~と声をかけてくれる方もいます。



子連れのフライトの時は娘が
泣かないように、オモチャや本、大量のお菓子を持って対策を考えています。



沢山対策を考えていた分
今回の思いがけない言葉を浴びて
凹みましたね‥。




子連れで長いフライトの時は
覚悟して搭乗した方がいいと思います。


ハワイアン航空のCAの対応も良し悪しでした。


次回のフライトの際は
JALかANAを利用したいと思います。



さてさて、機内でのいざこざはありましたけど、
気持ちを入れ替えて


機内食をご紹介。
{59049CCB-748B-4ADB-A9F4-7AEA6AED7F50}
チキンライス?味はまずまずでした。

{FC2E300A-A37E-49CB-9EAA-09DCEE8150CC}
サンドイッチとコーヒー。パン固い。味はまずまず。

{15AE0B91-D59D-4986-B6E7-E01B36EA0B23}
チャイルドミール。ザ、揚げ物。子供たち胃がもたれるよ。

機内で見た映画
{93409C19-82FF-472C-ACBE-D983336568FB}
マイ インターン。気持ちがほっこりする映画。さっきまでの不快の気分が吹っ飛びました。

{F6C3675F-3F58-4855-90AF-8D8BACE8B1BB}
S 最後の警官。
ハラハラ、ドキドキ。ドラマから見てたので、ここで映画が見れてラッキーでした^ ^

{0C714B0F-BB82-4864-8570-EF02F6364559}
ペーパータウンズ
学生時代に戻ったような映画。




ま、そんなこんなで
山あり谷ありのフライト時間も過ぎ   
羽田空港に無事到着しました~



着いてみたら、あっと言う間の時間でしたね‥。



羽田に着き、地元に行くバス停に向かうと
めちゃくちゃ寒~~~~~い



一気に現実に戻りました。




それからバスとタクシーを使って帰ったと思いますが、その間の記憶があまりなく



家に着いたらすぐ寝た記憶があります。
日本時間夜12時(ハワイ時間.早朝4時)



無事に我が家に着いたところで
ハワイ旅行が終わりましたやしの木



私も日記を書く事で
またハワイを感じることができました。



私のブログに足を運んでいただき、
いいねビックリマークを押していただいた方
ありがとうございました^ ^ラブラブ


またハワイに行ったら、
今度はタイムリーにブログアップして行きたいと思いますチョキチョキチョキ