ついに日本に帰る日がやってきましたね‥
飛行機は夕方の便なので、13時までは時間があります。1分1秒無駄にしないように過ごしたいと思います。


今日の朝食は
一度行ってみたかったところです。



ここです
{2ABE5538-3019-4CF5-AE38-9F41589ED83B}
ニューオータニーカイマナビーチホテル
『ハウツリーラナイ
{F9B17424-A6EC-461F-8527-C1498A33CF34}
目の前がビーチという素敵なレストランです音譜


レストランに入ると‥
大きな木がレストランの真ん中にどぉ~んと!!
大迫力ですね
{922EC4D3-E6E1-4923-8D90-CD301D19D925}

店内はお客さんでいっぱい。
予約して行ったので、スムーズに案内して頂きました✌️

どんな席かな~とワクワクしながら、ウェイターさんに着いていくと‥‥



目の前がまさにビーチの席に案内してくれました
{AF64D71E-43F4-473B-B6D5-DA15A2BB6D59}
もう幸せ絶景を一人占め
{2EFC6560-69A7-4CA3-AE6D-C4E11EDD8FB2}
遠くにいるカップルも絵になるわ~

{983D24D4-278C-4B5D-8DA4-16D05F8E4A31}
真ん中にある大きな木にも手が届く席でした~
日本では見たことない、しっかりした迫力のある木やしの木やしの木私ずっと口が開いていた気がします。



さてさて、今日は朝ごはんを食べに来たんですよ~ナイフとフォーク



有名なエッグベネディクト、フレンチトースト、パンケーキをオーダーして。



次々に運ばれてきましたアップアップ
{84D35875-3CB6-4D87-8F58-B9DB493E30F2}
エッグベネディクト音譜
{EF1F828B-FBFD-4A1B-94BC-0A2354A3E498}
フレンチトースト音譜
{8C9E88A8-6A4E-4254-8524-AAE6BD0C141B}
ミルクパンケーキナイフとフォーク


こんなに食べれるか~って不安でしたが、
息子がパンケーキを食べる食べる。
2枚半は食べてくれたので、残すことなく済みましたビックリマーク



私エッグベネディクトは初めていただきます。
どんな味なのか想像つかなかったんですが、
食べた瞬間‥
『うま~~~~~いアップアップアップ



海に向かって叫びたかったくらい。
{EF49C49A-C7C5-4646-8B38-4F6551AE0B9C}

ポーチドエッグっていうんですかね、黄身がトロ~っと。よくこんな美味しいものを作ったな~って感動しまくりでしたお願いビックリマークビックリマーク


ずっと来てみたかったハウツリーラナイ。
やっぱり来て良かったな~と思えるレストランです。



ハワイに行かれた際は是非行かれてみて下さいチョキラブラブ