ビーチで最後のサンセットを見届けた後は
『夕飯どうする~アップアップ』って話になり。。。


 最後日の夜は全くのノープランだったので、
ヒルトン内をウロウロ。


疲れも溜まっていたし、
帰国の支度もあったので、
お部屋で食べようって事になり
ABCストアーへ寄り道。



カップ麺やスパムおにぎり、サーモンのポキを買いましたナイフとフォーク
{DF632E9A-5B50-4FA4-96B1-CF068455FECC:01}

{D4B374C6-07DE-402E-BDE8-D887F71B4B9F:01}

周りの事を気にせず
ゆっくり食べれて、しかも懐かしい味で美味しいし。結果お部屋で食べて良かったです(*^_^*)


みんなで御飯を食べながら、
ハワイでの思い出を1人ずつ言いあって。



子供たちは
『プールとボートが楽しかった~^ ^』と。


私は
『毎日サンセットを見れたことかな~^ ^』と。


みんなで思い出を語り合っていると、
奥に座っていた息子が
グスン‥グスン‥。



『ハワイた~の~し~かっ~たぁぁぁぁ。か~え~りたくな~~~い‥』


まさに大号泣です



私も溜まっていた感情が一気に爆発。
(ハワイに来るまで子供たちの体調を気にしていたこととか、ハワイでみんなが楽しめるように計画して結果みんな楽しんでくれたこととか‥)


息子の涙をみて‥
私も久々に大号泣しました



2歳の娘も
訳分からず大号泣



旦那ポツンと。
『みんな‥なんで泣いてるんだよ』笑



不思議な光景だったと思います(*^_^*)



家族みんなが楽しいハワイ旅行になって
本当に良かった~



最終日も本当に素敵な1日になりました。





明日、日本に帰ります🛫