カイルアからアラモアナショッピングセンターに戻ってきたのは16時30分頃でした。


バスの中ではみんなウトウト‥



沢山歩いたから、みんな疲れちゃいました~。



アラモアナに着いても、買い物する元気すらなく、おとなしくホテルに帰りました



ホテルに帰ってひと段落したところで、
『今日はハワイで最後の夜だから、海に行って夕日見に行こう~』と提案しました✌️


子供たち
『行く行く~~ラブ



17時過ぎから夕日が沈むまで
ずっとヒルトンのビーチで過ごしました~。


ヒルトンはビーチが近いから
すぐ行けるし、ビーチも広いから
子連れには本当に便利だと思います。



それでは
お気に入りのフォトをラブラブラブラブ
{F4337B22-1255-42A5-BEEB-D2B94281D3EA:01}

お母さん、またハワイ連れて来てあげるからね!!
何度行ったか、このセリフ笑

{55B8DB82-7A95-4655-8434-614D58A02A61:01}

今年の4月から小学生だね、息子よ‥頑張るんだよ。と、いうテーマで。

{F3815548-B5F2-42DD-AAF6-DD8F54FB384E:01}

お天気様に恵まれ、毎日サンセットを見れた事に感謝して。空には飛行機が飛行機

{12B8AE14-5390-4AAE-B69E-25B61B56E13A:01}

ALOHA~グッド!キレイな空に向かって。
この空は一生忘れられないくらいキレイな空でした。

{6A447EB5-EB69-49B6-969B-552041B90CE5:01}

あまりにもキレイだったので。
何枚も写真撮りました。

{AB5A5CD6-FA4F-4DC2-AFA7-72DEDF97724A:01}

夕日に染まる娘(*^_^*)
こんな光景は日本で見られない。

{CF7C2DA4-4BE2-49D7-BA03-C82516E471CD:01}
書きたくなかったけど、現実に戻る時がやってきましたね‥えーん



そしてついに
最後のサンセットを見届けることになってしまいました。


ビーチでは
夕日をみて、
砂で遊んで、
波と戯れ、
子供たちと走って、


極普通の事をハワイでやるだけでも
こんなに楽しいんだね‥



たくさん笑った時間になりました音譜



子供たちのたくさんの笑顔を見た時、
『やっぱりハワイに連れて来て良かったな‥』と心から思える時間になりました(*^_^*)