インフルエンザで完全引きこもり生活になった私。


子供たち、夫は夫の実家へ避難生活‥笑


私は誰にも会わない、誰とも話さない孤独な生活に。


そんな1人の時間。



ふとハワイに行った時のことを思い出す。



家ではインスタントラーメン、冷凍食品の生活。



美味しいものが食べたい‥



ハワイで食べたスコーンが食べたいな‥ってお願い
{97C964CB-5292-47EC-90A9-72CD4D63C36C:01}



{172C085C-C505-4339-991B-936E8872B8F7:01}

今までにこんなに美味しいスコーン食べた事ないびっくり



しっとりしていて、甘~いブルーベリーとクリームチーズがうまく合っていて。


どうにか家で食べれないかな~。



普段出来ないお菓子作りも兼ねて
作ってみましたチョキ音譜音譜



{3FB92DA3-A508-4491-AA86-166098A5C068:01}

{5DBF594E-5A75-4167-9E5A-8B04E2DCB437:01}

これはこれで美味しかったけど、
あの味とは全然ちが~~~~~う



甘みが全然足りないです‥



あの味を求めてまたダイヤモンドヘッドマーケット&グリルに行きたいですね