ビーチから歩いた後はお腹ぺこぺこです^ ^


カイルアでのランチは
『テディーズ ビガーバーガー』ですハンバーガー
{16CEC6B6-1185-4FEE-AF00-FC9131755FC7:01}
ネットでの口コミが多かったので、ここに決めました。

{96B23C62-A76C-4E92-ADD2-E8D0316B2971:01}
明るいポップな感じの店内。
気分まで明るくなりますね。


{CBDD8B8F-FE27-475E-8A78-9976BB94FA98:01}
アメリカン~。
メニュー表の大きさもアメリカン~。

{935F64DE-BC1C-4BC3-9300-1757F8F1063C:01}
お肉の味がしっかりしていて、
ボリュームのあるハンバーガーです。
お腹ぺこぺこの私達はペロっといただきましたナイフとフォーク



帰りのバスの時間まで、残り1時間30分‥‥‥。



どーしよー。
買い物行けてなーい‥えーんえーんえーん



日本にいる時から、
行きたい雑貨屋さん沢山ピックアップしてたのに、時間の都合上雑貨屋さん巡りは諦める事に‥‥‥。



ホールフーズマーケット
ターゲットだけしか行けず。


{20D95369-3DEA-4E81-BB61-20BA6D84AC2A:01}

{A818C038-63D7-4EDA-BF32-20555E79C6E3:01}
キレイな陳列。
日本にはない光景ですね。

{0101E3BB-19D9-41E1-AC09-4FF9F605B92A:01}
グラノーラ。
量り売り出来るのって素敵。
ロングステイすることになったら、お世話になるのかな~爆笑


{916040D3-91AF-498F-80E3-C7FDFEE60E8B:01}
エコバッグです。
今回も買って来ました~^ ^



ゆっくり買い物も出来ず、
さー、次。次。



ホールフーズマーケットの後はターゲットに行きました。
{62ACA623-249B-433A-87FF-9C9638EF2F78:01}

ターゲットは安くて面白いオモチャがたくさん。
子供たちの目がキラキラ光ります。
オモチャも1ドルから売ってるので、
ついついカートに入れてしまいますあせるあせる


そんなこんなで
もう帰りのバスの時間になりました。


ビーチには感動したけど、
雑貨屋さん巡りの目的は達成出来ず‥。


また次の楽しみに取っておきたいと思います。


それでは
カイルアの街
mahalo~^ ^