バス停で出会ったカップルさんとは
ラニカイビーチでお別れして、カイルアビーチからカイルアまでは頑張って歩くことにしました。
{84C267D2-1E89-4D0A-A052-AC7B06136453:01}
キレイな景色を目に焼き付けて
いざ、出発~アップアップアップ
{E4B7270D-4DC4-411E-A23A-B322CFA014F3:01}
カラパワイマーケットを通り。
時間に余裕があれば寄ってみたかったな‥

{B0E2D08E-2EE7-40CD-A6A2-8C0561996564:01}
素敵な看板発見~やしの木やしの木やしの木


{4B386C70-CE82-4339-8E37-E6627AB807A1:01}
バスがなかなか来なかったけど、
今じゃいい思い出です^ ^


{78704C06-1255-4009-8AF9-77B04485FF3F:01}
もうすぐですアップようやくカイルアの街が見えて来ました~~ラブ


{10A96C6D-D779-4ADD-9BCD-35DCD36F89CC:01}
息子も肌着一枚です。よく頑張りました~音譜


{F7B80710-C3C6-420D-A05C-965DE37B3432:01}
出発地点に帰って来ました~^ ^チョキ


ビーチから約30分でカイルアの街に到着。
正直疲れました~~。お腹空いた~~。



と、いう事でランチ行きましょう~ラブラブラブラブ