1時間30分待ちのバスに乗って
ラニカイビーチに向かいました。


優しいカップルさんも一緒に歩いてくれました^ ^


住宅街のバス停から
ビーチに歩いて5分くらいかな。


青い海が見えて来ました~アップアップ



テレビでもみた事ある小道がありました
{04C2CA3D-359E-4640-A8F9-BBB60969C1A1:01}



{74572DC6-D1D4-49AD-BF8A-E474DC9F5EB4:01}

{22865800-2346-4133-8694-8E09BB854966:01}

小道を抜けると‥‥‥‥‥‥‥‥‥


{A476AE63-4FC7-4B70-8BA8-DC872DDB56F7:01}

ジャジャ~~~ン!!!!!!!!!!!!
これがラニカイビーチです。
全米No.1に輝いたラニカイビーチです。
砂の細やか、海の透明感、全然違います。
{467A4D50-695F-45D0-8C1A-EE817CC09877:01}

今までに見た事ない景色です。


一番興奮しましたね~。
バスが来なかったことなど、すぐ忘れ。


ここに来て良かった。
心からそう思える場所です。
{9C04ECF0-D3E5-4B5C-9146-930718BECA2A:01}

また絶対にここに来ようね。
今日は水着が持ってきてないから、
今度来た時は泳ごうね。
{C0D9F2E9-4246-4427-A167-26DE11BCAF06:01}

砂がサラサラ。本当キレイでした。


ラニカイビーチを見たら、次はカイルアビーチへ。歩いて移動しました。
{CB3F6D1F-1503-42AB-A9A2-9D6605B8969F:01}
坂道を登ってラニカイの石像があります。
フォトスポットです。

{3F8B4887-4400-4750-BABD-E46597621EB9:01}
ラニカイの石像からみたカイルアビーチです。



{20FFDFA9-AF85-4A27-8C8A-F1E881BCDEA1:01}
ハイビスカス。
あまりにもキレイだったので思わずシャッターを。

{119A6C12-7440-45F7-927B-6A9D97A840D1:01}



テクテク歩いて、カイルアビーチ到着~ビックリマーク



だけど‥‥‥
時間の都合上カイルアビーチには寄れず‥‥‥



バスも当てにならないので、
頑張って歩いて帰ることにしました。



カイルアビーチからカイルアの街まで歩いて25分。暑い中息子も頑張って歩きました。途中おんぶもしました‥続く