かき氷を食べた後、息子が
『海いきた~い!!』とリクエストが‥


目の前にはワイキキビーチがあるので
せっかくだし行ってみるかニヤリ
{4E66A349-3079-4F72-8299-3F28569690FD:01}

ワイキキビーチからのダイヤモンドヘッドは近くて迫力ありますねキラキラやしの木やしの木

{A05E3326-9056-4805-8E09-08F296F80584:01}


ちょっと‥
着替え持ってきてないんだから、
気をつけてよ~ガーン


{ACE94CAB-9F6F-483D-A895-F8C59F01E7E3:01}

ワイキキビーチ、ものスゴイ人でした‥

{4675533F-46E1-4392-A8DF-239D024CAC94:01}

サーファーが沢山。かっこいいですね~ラブラブ

ワイキキビーチで遊んだら、
またまた息子の要望にお答えして。
スカイウェブという名の2階建てバス乗車。
このバスに乗ってワイキキ周辺を周ります。
所要時間30分くらいでした。

{492D2D85-F5C1-48ED-AD6C-A87AEFF5DD1F:01}

ハワイの風を全身で感じることが出来、
テンションも上がる上がる爆笑爆笑爆笑
『ロコ~~~グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!
みんなで叫んじゃいました。
はしゃいじゃいました。
{50304DEA-904B-44E6-98BE-5F1E167A5EAF:01}


このバス、ホントは最終日にも乗る予定でしたが、バスが故障したみたいで、私たちが乗ろうとした日は結局乗れなかったみたいです。
今日乗ってて良かったです😅