胃が重いまま、豪華なランチに備えるため、アラモアナ内を歩いて消化。。。



いい感じになってきましたあせる



買いものを済ませて、そのままロイヤルハワイアンセンターに向かいますバス



今日のランチは…
『ウルフギャングステーキハウスナイフとフォーク』です。
一応予約しておきましたー。





ここは以前有吉弘行さんがハワイロケで、食べていましたねー。


結構なボリュームなので、2人前をみんなでシェアしました。





何もつけなくても、肉自体にしっかり味がついていて、噛めば噛むほど口の中に肉の味が広がって、食べ応えのあるステーキでした好
まさしく熟成肉って感じでした好


その他にも

フィッシュフライフグサーモンかな?


これもおいしかったですラブ


頼んだのは2品だったけど、もうこれで十分あせるお腹いっぱいです。ふー。



お腹いっぱいになったあと、
各自自由行動にしました。


旦那→アグの靴を探しにアラモアナ
じぃじ、ばぁば、息子→二階建てバスに乗って、ワイキキ周辺の観光

そして
私と娘→ワイキキビーチをお散歩
旦那の買いものに付き合うは正直疲れたので、別れて行動する事にしました。


ワイキキをぶらぶら散歩。


本当はチーズケーキファクトリーでケーキをテイクアウトして、ビーチで食べたかったんだけど、激混みしていたので、断念しました。


次回の楽しみにしておきましょうアップ


で、気を取り直して、
ワイキキビーチ入り口にある小さなお店で
パイナップルスムージーを購入カクテルグラス



娘と海を見ながら、飲みましたー。



旦那は買いものしか頭にないから、一緒にいても、こんな素敵な時間を過ごせない。
だったら、別々に行動して、自分がみたい景色を見てる方がずーっといい。


娘と贅沢な時間を過ごせて良かったでーすラブラブ!







Android携帯からの投稿