カハラからワイキキに戻り、
免税店から歩いて5分ちょっとで行ける『高橋果実店さくらんぼ

ここも有名ですよね~


どこかな?どこかな?って見つけるのが、
少し大変ですが、
ちゃんとありました~!!!!



アイスの陳列もなんかオッシャレーラブラブ



サンドイッチも売ってました。食べたかったけど、お腹いっぱいで断念あせる



フルーツも沢山ありました


今回マンゴーアイス5$と
フルーツ盛り合わせ6$を購入いちご


アイスは大きなカップに入ってたんだけど、さっぱりした味だから、旦那とペロリと食べてしまいました。このアイス日本では味わえない味。おいしかったですいちご

フルーツ盛り合わせはお土産で持って帰りました。じぃじ、ばぁばもこのフルーツ食べて感動してました。
パイナップル、いちご、メロン、パパイヤ。全部外れなし。完熟してて、まさに食べ頃でした。


ここはまた行きたいです虹



高橋果実店からヒルトンまで、アイス食べながら帰るという贅沢をしました晴れ



景色見ながら、アイスを食べながらなので
あっという間にホテルに到着しました走る人


ホテルに着いたら少し休憩コーヒー





美しい景色を見ながら、ジュースを飲むのは最高でーす。



さ、夕食はどこに行きましょうかナイフとフォーク













Android携帯からの投稿