アラモアナscで買い物を済ませ
少し休憩しましょう~ってことで。


一度は行って見たかった
『アイランドヴィンテージコーヒーコーヒー


そう、アサイーボウルです。


このお店ロイヤルハワイアンセンターにもあるけど、混んでるらしいから、アラモアナのお店は穴場みたいです。


アサイーボウル注文 10$ちょっと。


じゃ~~んいちご


初めて食べたけど、 
おいしかった~ラブラブラブラブ


なんて表現したらいいのか、
ベリー系の甘いソルベ。
上にのってるグラノーラもおいしかった。
バナナもいちごも全部。


初めて食べたアサイーボウルが当たりで良かったチョキ


娘もハイハイン食べながら、ご機嫌ラブラブ!
母はゆっくり食べれたよグッド!



その後ホテルに戻って、息子じぃじ、ばぁばと合流。
ワイキキに行くことになりましたバス



ワイキキはやっぱり人が多いですね~



一気に賑やかになりました。
私的には静かなハワイが好きなので、
ワイキキの賑やかはどちらかというと好きじゃないです。はいっ汗


さてビックリマーク
夕食を探しにロイヤルハワイアンセンターに行きました。


お義母さんが『中華は?』と提案があったので、ロイヤルハワイアンセンターの3階にある『北京』ってお店に行きました。



ここのお店、
はっきり言って最悪でした。。。


店員呼ぶもなかなか来ない。
ご飯が来るの遅い。
店員の接客が悪い。
高い。
美味しくない。


写真も撮りたくなかったので、一枚も取ってません(笑)


ハワイに来て初めて外れのお店に当たりました。


行き当たりばったりは良くないですね。。
お店はよく調べてから、行きましょう!
Android携帯からの投稿