今日の昼御飯は
雑誌やネットの口コミ、芸能人御用達で有名な『朝日グリル』に行ってきました。

アラモアナscから徒歩で10分くらいかな。





オックステールスープ


ガーリックチャーハンの上にオムレツ
息子が大絶賛してました。
子供向けの味かな。

野菜炒め的なもの

とりあえず人気No.1からNo.3までオーダー


ご飯の量が半端なく、残してしまいましたが、
テールスープ、おかずはおいしかったですキャハハ  





芸能人の写真が沢山貼られてましたよー。



腹ごしらえしたあとは、
アラモアナscに戻る途中
ウォールマートに寄りました!!


ここめちゃくちゃ安かったあせるあせる


ハワイアングッズ沢山買えました音譜
他のお店より2$近くは安いかも叫び
お土産買うならウォールマートです。


沢山買い物を済ませて、アラモアナで自由行動。

安くて可愛い子供服屋さん行きました。
the children place(3階)
もうここのお店大好きラブラブ
安いのに洋服かわいんだもん。
衝動買いしちゃいましたよ。



アラモアナは広すぎるから、
あらかじめ行きたいとこを絞って行った方がいいと思います!!