楽しい撮影会です | わんこの長生きを全力でサポ-トします

わんこの長生きを全力でサポ-トします

シニア犬(高齢犬)が元気で長生きするためにワンlife
サプリメントを紹介しています。






普段はこんな格好してますけどね。チョットおすましですかね。

今日は久しぶりでの撮影会なんですって。



お化粧もしないおばあちゃんでもいいのかしら、ウフっ。










なれないアップだけど、まんざらでもないでしょう、わたし。










きょうのベストショッヨはこれで決まりだね!

おかげさまで元気です。










こんにちは。あたいは娘のチャ-です。よろしくお願いします。










すてきな御主人さながくると、すぐこうしてお腹をみせちゃいます。

なでなでしてもらうんだけど、だ~い好きなんです。










日差しをあびていると、ついウトウトしちゃいました。リラックス、リラックス・・・。