わっしょい、わっしょい | わんこの長生きを全力でサポ-トします

わんこの長生きを全力でサポ-トします

シニア犬(高齢犬)が元気で長生きするためにワンlife
サプリメントを紹介しています。

和尚が書くブログということで、皆さんお寺の生活に
興味があるようなので、わんこの日常プラスお寺life
をときおり紹介しましょうか。

今日は村内、いまでは行政区ということになりますが、
住吉神社のお祭り日で神輿担ぎがお寺までやって

きました。小学生たちがわっしょいわっしょいと元気に
お寺の坂をのぼってきたので、ささやかなお小遣いを
あげました。

そのお礼に神輿を全員で上下に上げ下げして感謝の
誠をささげます。











こどもたちの元気な姿を見ると、おもわずニコッとしちゃいますね。


愛犬家必須の大好評サブリメントです