この秋は「蜩の記」でアガリですかね | わんこの長生きを全力でサポ-トします

わんこの長生きを全力でサポ-トします

シニア犬(高齢犬)が元気で長生きするためにワンlife
サプリメントを紹介しています。

小泉尭史監督作品『蜩の記』を観てきました。
劇場映画の醍醐味をしっかり味わうことができ
大満足。

黒沢監督の助監督をしていただけあって、映画
作りの丁寧さがズンと伝わってくるものがありました。


話題の時代劇ですし、格調高く奥の深い内容でした。
武家の生活は現在の私たちには想像もできませんが、

この映画をみてお武家さまの生活に処する態度と
その所作の美しさに見とれてしまいました。

主演の岡田准一や堀北真希、原田美枝子それに
役所光司など存在感があって素晴らしい演技に

圧倒されてしまいました。日本映画の筋の通った
映画の魅力がふんだんに盛り込まれており、

今秋の話題を独占することでしょう。

「蜩の記」


愛犬家必須の大好評サブリメントです