霊障とはマイナスの意識に触れるみたいなもの

世の中には目に見えないものは

ゴロゴロ転がってますが体調不良や

何をやっても上手くいかないなどを

 霊障のせいにしない



人は悪いことが起きたりすると


何かのせいにしがちです それは楽だからです


占い師や霊能者に言われたから「そうなんだ」と


特に目に見えないもののせいにして納得する




それでは何も解決はしません


何かが起きると言うことは必ず原因があるものです


その原因を改善しなければまた同じです




霊障を受けやすい体質はありません


自分が受けるようなマイナスの思いを持ってるだけです




よく霊障を受けてますや霊障の影響ですと聞きますが


簡単に霊障はどんなものか どんな症状かを伝えます




そもそも霊とはマイナスの意識の塊です


生き物や生前に残したものの負の塊です


それに触れて縁を結び影響を受けることが霊障です


縁が無ければ生じません




影響はどんな感じに出てくるか


負の塊に触れるて縁を結ぶと言うことは


運気を削がれ不運になる


その不運が体調不良に繋がると言うだけです




誰でも確認出来る霊障をいくつか伝えます


•目ヤニが多く濁る

•口もと(口角あたり)に唾で真っ白に泡立つ

•目の視点が定まらない

•体が鉛のように重い

•頭痛が酷い

•首を右左にゆっくり動かして辺りを見回し自分で静止出来ない

•ぶつけても無いのに青あざが絶えない

•独り言が頻繁に出る

•体の左側の先端を怪我する

•夢枕に何度も同じ人物が現れる

•目の怪我

•顔面の痙攣

•酒乱

•口を開けっぱなし


この内の数個が当てはまれば霊障の疑いです


1〜2個なら違います


取り憑かれると自分では確認出来ません


幻聴、幻覚は疾病もありますが疑いの余地あり


人格障害はほぼ霊的なものです


自分を神と言う人はもののけです




霊障を受けてる人は皆さんが思っているほど多くはありません


もし取り憑かれたり霊障だったりすると


自分では解決出来ませんので


ちゃんと信用出来る祓える人に頼みに行きましょう




簡単に祓えるので高額にはなりません ここ重要です





合掌